horo3341のCoD攻略日記

愉快に真面目に攻略♫

月とうさぎと金髪少女 ご注文はうさぎですか?同人誌

今回は妄想付«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:horo3341:20151027224628j:plain
f:id:horo3341:20151027224642j:plain
月って不思議だねー\(°Д° )/
f:id:horo3341:20151027224724j:plain
ってシャロちゃんムラムラしちゃってオナりはじめてるー!( ºΔº )〣ウワー…
まぁシカタナイヨネー┐(´∀`)┌生きてんるだもの
(´・∀・`)ヘー 女のコってそうやるんだー
(*´˘`*)♡なんか共感モテるなー
f:id:horo3341:20151027224739j:plain
(๑º△º๑;)っすごい!!色々なトロトロした液体がめっちゃ、出てる!美味しそう('﹃'*)ジュルリ
シャロちゃん!ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
あとチョットで(灬¯︶¯灬)キモチイイノ来る!!から
ウサギとしてチャンと側でシャロちゃんが痙攣して色んな液体出す所を見届けさせてもらうね
(・`ω・)bッグ!
f:id:horo3341:20151027224751j:plain
っうわ!!っうわぁ!!Σ(OωO )
シャロちゃん!っっすごおおい!!( ゚д゚)ポカーン
ブルブル((( 'ω' )))って身体が震えた瞬間、ホントに色んなのッピュ!!って出てきた!(*´□`)
透明なのが多いけど黄色いのもチョット出たねー
っわっわv(´∀`*v)ナンカこっちもウレシー♫
ってシャロちゃんまだ痙攣して余韻に浸ってるー
(・ε・`)ムウーまあ黒ニーソすっごく似合ってるからイインダケドサー(*´艸`*)ッポシャロちゃん!エロすぎー
f:id:horo3341:20151027224806j:plain
…ゴメン(*;ω人)なんかシャロちゃんのここからすっごくいいニオイ(*˙O˙*)ポワー したから、つい…
f:id:horo3341:20151027224819j:plain
……(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤
……っっすごおおい!スゴイスゴィ!!(´;ω;`)カンドー
(ºㅁº)!!っあ!シャロちゃんのが凄すぎて身体が!!
f:id:horo3341:20151027224832j:plain
(*´ρ`*)ぺろぺろっっ
っすごおぃ!なんか止まんなくなるε٩( º∀º )۶з
オシッコのチッチャイ穴はほんのりしょっぱくて、奥の方は甘みがチョッピリしてくるー(*♡﹃ ♡*)
場所ごとに全然味が違うよー!
(๑•̀д•́๑)シャロちゃん!危ないから動かないようチョットか細い足を抑えるよー
ケガさせたくないもん!( ー̀дー́ )ッキリ
ヤッパリ力がないなー線が細い普通の女の子なんだねー(  ̄ω ̄)シミジミ
f:id:horo3341:20151027224859j:plain
チョット奥の方で舌を上に擦るよー(*•؎ •)ペロリン♡
っうわ!!「っあ゛!!」って、すっごく大っきく叫んだ後
ッすっごい力でブルブルっぅー!:;(∩º﹏º∩);:って全身が震え出した!!細い女のコでもこんなに、力だせるんだー。押さえるのがやっと(;•̀ω•́)
なんか黄色いの混じった透明な液体もッピュって出てきたΣ(゚□゚;)ケッコウでてる…
シャロちゃんヤッパリここを擦られると弱いんだねーハッヶ─(`・ω『+』─ン
イッた瞬間はすっごく激しく震えて驚いたけど終わった後はすっごく幸せそうな表情でピクピク痙攣してるねー(*´ω`*)ホンワカ
f:id:horo3341:20151027224914j:plain
シャロちゃんがあんまりにも魅力な女の子だからシャロちゃんみたいなカワユイ金髪で蒼いお目々の娘ほしいナ(´,,•ω•,,)♡一緒に作ってみたいって、思ったらこんなにココがッビン!!って張って血管浮き出て脈がトクントクンってなっちゃった( ̄^ ̄゜)
可愛らしいシャロちゃんをみるたび、ッッビーンって張りが強くなっちゃって痛いんだ(´╥ω╥`)ウウ
f:id:horo3341:20151027224930j:plain
シャロにゃんのお口あつあつー(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ
女の子の体はすっごくポカポカしてお日様みたいだねー╰(*´︶`*)╯丁寧に舐めてくれて優しさ伝わってくるよー(*>∀<)ヌメヌメー
。゚(゚´ω`゚)゚。っっっつぅ!!シャロにゃんあどけないカワイイ顔して弱い裏スジ執拗に責めてくるー!
ヤッパリ命感じると女のコも自然と手はそこにいくよねー(*゚o゚*)クチュクチュ音でてるー
f:id:horo3341:20151027224947j:plain
ッコリコリ!!っあれ?シャロにゃんのチクビメッチャ固くなってピョコンっと勃ってるー
Σ(・ω・ノ)ノ女のコも勃つんだー
オッパイもチッチャイけどちゃんとプニッてるねー
( • ̀ω•́ )キリッ✧スゴィ弾力!自信持っていいよー
はやくこのオッパイから美味しいミルク出せるようにさせてあげたいなー( •́ω•̀ )
シャロちゃんの歳だとチョットはやいし、産む産まないにしても痛くなるの体験すると思うけど絶対ミルクオイシイから!( ̄ー ̄)bグッ!
f:id:horo3341:20151027225050j:plain
シャロにゃんがあんまりにもエロカワいいから常に上に仰け反っちゃうよー?
(-ω-;)重力逆らってッビーーんって
……モウチョイ喉の奥まで!奥まで!!
っコツン☆っ当たった!当たった!!シャロにゃんの喉オチンポ!ヽ(●´∀`●)ノワー「うぇえ゛」ってえづいたシャロにゃんもカワイイ(๑´ `๑)♡
その先まで!先まで!!!まだイケるからガンバッテー(∞*・3・*)ノ…っあ!キタキタキタ!!
ジャクシたち一気に尿道の管を登ってきた!!
( ´pωq`)自分ではモウトメラレナイ
f:id:horo3341:20151027225121j:plain
…ットクントクントクントクン…
ふぅーー(灬¯︶¯灬)この脈うってる瞬間が人生で1番キモチイイーー♫
痛みから逃げないようにシャロにゃんの頭をしっかり押さえて喉に直接オタマジャクシたち注ぐからねー
( ー̀дー́ )ッグー!トクトクトクトクっ!!
オタマジャクシ「生まれて初めて外の世界に出れたのがこんなにカワイイ女のコの中でシアワセー♡」
オタマジャクシ「いいなー外に出れてー。ボクのように構造上必ず尿道の中に残っちゃうこたちもいるからなー……(´Д⊂グスン」
…っうわ!シャロにゃん尿道口開いてチューーって吸ってくれてるーイタタ( ;∀;)ぐってひらいた時痛いけど出れなかった子たちも吸って出してくれるなんて優しすぎー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
オタマジャクシ「っうわー!外に出してもらえるーシャロさんありがとうー。゚(゚´д`゚)゚。」
ええ!!シャロにゃんしかも、苦くて喉に絡まるのにごっくんって飲んでくれてるー!
オタマジャクシたちもシャロにゃんの栄養になれて幸せものだなー。゚゚(*´□`*。)°゚。
f:id:horo3341:20151027225257j:plain
シャロにゃん腰寄せて来て積極的ー(*´罒`*)♡
1回男の子のミルクの味覚えて身体に取り込むともっとしたいってなるよねー╰( ˇωˇ )╯。o
この前初めての時はシャロちゃん痛い痛いー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 て泣き叫んで腰逃げてたのにねー
あの時はシャロちゃんあやしながら逃げる腰おさえてねーなんとか膜を綺麗に貫通させることまではしたのにねーε-(•́ω•̀ )ふぅー泣き叫んで射精どころじゃなかったのにー
今回もゆっくり痛くないようにいれるからねー
(`・?・´)ウンヌメヌメしてあったかい!尿道口パックリ開いてシャロちゃんの入口とチューー!( ˘ ³˘)♡
シャロちゃんの方が体温高いなー(⊙ω⊙)
脈がもうドクドクうってタノシーଘ(ˊωˋ)੭
f:id:horo3341:20151027225317j:plain
ゆっくりゆっくりー(;・д・)?
っくうう゛ー( ;∀;)こっちも皮剥いてるつもりだったのにシャロたんのキッツい中で完全に剥かれてッズキッて痛みが走るよー(´╥ω╥`)ムキムキ☆ッペロん♪っっう゛゛
けどこれも命つくる通過儀礼なんだと思うと嬉しいな(๑و•̀Δ•́)シャロちゃんも奥までッグって入ったら痛みでほんのり涙出て腰ぬけちゃったね
( ๑´•ω•)大丈夫?お互い辛いけど次の命のためにガンバローね♫♪
f:id:horo3341:20151027225615j:plain
シャロちゃん!の中とってもヌメヌメしてるー( +,,ÒㅅÓ,,)=3っほーー!!
この体勢深いとこ当たる!!深いとこっ!!!
(((( '-' ))))うわわわ!ッコリってした!ッコリ!って
シャロにゃんまだ中学生だけど他の娘より発育いいもんねー(*´艸`*)将来メッチャ楽しみー♫
今も身体は小さいけど出るとこ出ててプニュプニュしててヤーラカくて好きだよー( ´∀`)σ)∀`)プニュプニュ☆
f:id:horo3341:20151027225632j:plain
あと3、4年で女子高生になればもっとプニュるんだろーなー( ,,ÒωÓ,, )ワクワク!
絶対可愛くっフェロモンバリバリ出しちゃう美人さんになるよねー(*♡﹃ ♡*)ヨダレガ
今の時期から毎日新鮮な男の子ミルク飲ませて大事に育てるからねー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧エイオー
シャロにゃんのオッパイ、っあま!!!Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?
ミルクでろー!ミルクでろー!(๑´ڡ`๑)チュパチュパ
決めた!今日ミルク出せるよーしてあげるからね!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧中学生でチョットはやいけど千代ちゃんもモウ出せてるから。出せるよーまでするのに色々あって痛がって叫んで大変だったけど、今はあの大っきいオッパイから喜んで美味しいの飲ませてくれるんだよー(*´╰╯`*)
f:id:horo3341:20151027230949j:plain
っうわ!!すっごくギューッてきた!
( ̄^ ̄゜)イタイイタイ!!根元のとこすっごい力でッギューって!
ヤッパリ男の子だけいい思いするのは不公平だからねー(´≖ ‸ ≖`)アキラメーン
…けどこの激痛に気付いたオタマジャクシたちがまた登ってきた!ウネウネって。ムズムズもしてきたー(´×ω×`)
ッギューって痛いしムズムズするしーはやく楽になりたいよー( > <。)っっつ!!
f:id:horo3341:20151027231032j:plain
っっっっつ!!!( ;∀;)
思いっ切りシャロちゃんがブルブル:( ´ω` ):痙攣してこれまでの比べ物にならないくらいの激痛( ノД`)ッァ!の後、頭が真っ白に( ˘ω˘ )スヤァ…
気付いたら脈を勢いよくッドクンッドクン!!ってうってた(((o(*゚▽゚*)o)))っワー
トクントクンぜリーみたいな濃いオタマジャクシたちが元気よく尿道から抜けてくたびスンゴクキモチイイ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡
永遠にこの瞬間をシャロたんと続けたいよー!
シャロにゃんオシッコ出してるーあったかい!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
きもちよさそー(*´ρ`*)お疲れー
一度尿道から出ちゃったモノは男の子も女のコも例外なくもう元のとこには戻らないんだなー(  ̄ω ̄)命も一度出来ちゃったらやっぱりやめるなんて出来ないんだなー(´∵`)
f:id:horo3341:20151027231053j:plain
ゴメン!シャロにゃんのあったかい生のオシッコ浴びて自分が動物だってこと思い出しちゃって。
Σ(o''д''o)ハッ!!
まだ一花咲かせたい!このまま終わりたくない!!ちゃんと自分の限界までシャロちゃんに見せたいんだって思ったら身体が勝手に
٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
f:id:horo3341:20151027231106j:plain
あと少し!!辛いのあと少しだから!!!
(;•̀ω•́
っぐ!!!!!やった!!!あんなに出してもう空なのにまたオタマジャクシたち登ってきてくれた!!
大人たちの頑張りに答えてくれた゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
(∩´﹏`∩)ムズムズムズっ!!
f:id:horo3341:20151027231120j:plain
っっっぐううぅ!!(•̀௦•́)و
っうわ!!(ºㅁº)!なんかぬるっとした感触の後いきなり締め付ける痛みがっぐ!!!って走った!!。゚(゚´д`゚)゚。イダーーー!!
がんばり過ぎて入っちゃいけない奥の部屋にはいっちゃった!(;•̀ω•́
カリが引っかかって生半可にはもう抜けないなー
(*´>д<)ァー
手間取るとか感覚なくなって手遅れになるから一気にキメるよ!
( ー̀дー́ )っっっぐ!!!っぐ!!っっつ!!
………っあれ?………ットク……トクントクントクン!!
ふーなんとか脈うてたー(。>∀<。)もう使えなくなるかもしれなかった時でもキモチイー(*´∇`*)
シャロちゃんの意識も飛んでくれてるから引き抜く時の痛い思いは男の子だけでよかったあー(*´ω`*)
っっっぐぐ!!!!っつぅ!!( ;∀;)抜けた抜けた!衝撃で意識ないけどシャロちゃんからオシッコでたね(*>艸<*)身体は痛みかんじるんだー
f:id:horo3341:20151027231131j:plain
なんか不思議とわかるなー。今オタマジャクシがシャロたんのプリプリの卵と出会った!!
チュゥ(〃з(〃д〃)ってしてるよー
オタマジャクシ「っうわ!!無我夢中で泳いでたらたどり着いたらすっごいプリプリの娘にであえた!!」
卵「わたしシャロさんみたいなカワイイ女の子ノになるー!!これからよろしくね!」
みたいなこといって楽しいことしてるよー
ε٩( ºωº )۶зッキャッキャ♫
生まれてくる娘絶対シャロちゃん似だよーすっごく楽しみだねー(๑´ `๑)♡
っえ!!なんかこんなこと考えてるとまたムクムクってしてきたー!( °Д° )
もう一回してみよっか!