horo3341のCoD攻略日記

愉快に真面目に攻略♫

BF4面白い!

改めてやってみると面白かった
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
f:id:horo3341:20151104085634j:plain
やっぱり人をうつのタノピーノリピー
f:id:horo3341:20151104083354j:plain
BFのウィキは実銃紹介もあり動画も載せてありとても見やすい!
とても参考になる!!φ(..)メモメモ
ノッてくれば自分用BFwikiもつくろうかな

codと違うとこ
f:id:horo3341:20151104083416j:plain
キルタイムが長い。体力が高い。
f:id:horo3341:20151104094039j:plain
ちゃんとエイムしてないとよく取り逃がしちゃう!

実銃使える
f:id:horo3341:20151104085804j:plain
なんか愛着が湧く気がする。持ったことないけど。
けどM16は馴染み深い。常に出てくるからね。いつも性能が?だけど

役割がある
f:id:horo3341:20151104090325j:plain
取り敢えず突撃兵。cod民はこの兵科がしっくりくる。それか援護兵もとても使いやすい。機関銃200発でたま豊富で驚いた!

もっさり
f:id:horo3341:20151104090851j:plain
動きが遅く感じる。これが普通かもしれない。立体機動してたcodがおかしかったんだ

スポット
f:id:horo3341:20151104091205j:plain
敵の位置を味方に知らせれる。codにはない機能。最初はよくわからないけどスポットして役に立てるのがいい!

レーダーの位置
f:id:horo3341:20151104091436j:plain
左下で慣れない。codは左上だったから。味方の死亡を知らせる髑髏マークが出るとこは同じで安心。

銃の反動がでかい
f:id:horo3341:20151104092051j:plain
遠距離はタップうちする必要がある。また、オートの武器はシングル単発うちできるのは驚いた。
多分codが無反動なのがおかしいかも。

生き返らせてくれた
f:id:horo3341:20151104092422j:plain
bfはしんでも蘇生してくれる!奇跡の生還!体験者は語る九死に一生

乗り物
f:id:horo3341:20151104092231j:plain
地上用はなんとか乗れる。空はすぐ墜落した。
基本癖でマラソンしてる。やっぱり足腰が大事だと思う。

弾速がある
f:id:horo3341:20151104092816p:plain
codは弾速が、全ておなじだった。
bfは武器により弾速が違うみたいなので偏差射撃しなきゃ当たらない。

操作性
f:id:horo3341:20151104093051j:plain
ほぼ同じなのですぐ慣れた。bfは設定でボタン1回おせば常にadsしてくれるので指が楽でいい

初心者用サーバーがbfにはあるので始めたばかりの人にもとても親切!

リスポーン
f:id:horo3341:20151104094521j:plain
bfは長い。codは即復活。リス位置が読み難く感じる。

マップ
f:id:horo3341:20151104094059j:plain
bfひろい。cod狭い。走るの疲れるんだよね。運転できないしリヤカーに載せてもらおう。

人数
f:id:horo3341:20151104094730j:plain
bf32vs32 cod6vs6 戦い方を変える必要があるかも。

キルカメラ
f:id:horo3341:20151104093512j:plain
codには自分を倒した敵の動きを再現するカメラかあるので便利。