horo3341のCoD攻略日記

愉快に真面目に攻略♫

ウエポンキット 【COD:BO3】

f:id:horo3341:20151113195732j:plain
この壁武器発射速度おせーなー。まあ、戦国時代のだし。今川義元討ち取ったし愛着あるわなー。ずっと使って武器レベルあげよ。ウエポンキットでラピッドファイアつけれる!
f:id:horo3341:20151113195712j:plain
おお!!ラピッドファイアつけたら連射速度あがった!航空機おとせる!拡張マガジンでたま増やせて100人やってきても大丈夫!なんか見違えるなあ!
使い手の服装まで変わったし!

f:id:horo3341:20151113193753j:plain
ウエポンキットとはゾンビモードのカスタムクラス
f:id:horo3341:20151113193834j:plain
XPランクを上げて解除した武器を使い込むことによりアタッチメントをつけれる。
壁武器ショットガンKRM Lv5で解除
リフレックスサイトとクイックドローをつけた状態で壁から買えるということΣ(OωO )すごい!
f:id:horo3341:20151113194544j:plain
ゾンビを倒して武器レベルを上げるたび装備できるアタッチメントも実用的なラピッドファイアLv7やファストマグLv9などに。
( •̀ А • ́)ﻭ✧強くなってく壁武器!
アタッチメントをつけれる枠も武器レベル上昇により増える模様。