horo3341のCoD攻略日記

愉快に真面目に攻略♫

COD BO3 マルチ マップ Aquarium

地の利 
f:id:horo3341:20151117231103p:plain
戦に勝利するには地形効果を利用するとスパロボみたいに防御力とかあがって勝ちやすくなります。

Aquarium
f:id:horo3341:20151117212259j:plain
シンガポールのマリーナガーデンに位置するアクアリウムと植物園。近くに54Iの闇取引エリアがある。
広めのマップ。水中戦が熱い!
??ヽ(•̀ω •́ )ゝ??ザブ~ン彡
f:id:horo3341:20151117231135j:plain
シンガポール マーライオン とっても狭い国。

ドミネの旗位置&全体マップ
f:id:horo3341:20151117212438j:plain
B旗が真ん中の建物内だけど上からヘルストーム(拡散しない)を当てれる!
基本的にcodシリーズのマップは通路は3方向です。
ですので各3方向に二人ずつ行く感じで進軍するとカバーしやすいです。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛=ε=┌(;*´Д`)ノ

A
f:id:horo3341:20151117213124j:plain
正面の池を泳いでC側へ行ってもよし
壁走りしてもよし
A池からの狙撃は強い!濁ってて見にくいし頭だけ出せるので
f:id:horo3341:20151117214634j:plain
Aから来る敵に向けて
f:id:horo3341:20151117214824j:plain
Cからくる敵に向けて
f:id:horo3341:20151117215033j:plain
水の中からは外の敵を見やすく、外からは見にくい。この出っ張り、池からB建物に行ける
f:id:horo3341:20151117215213j:plain
Cに向けて こんな所で待たれたら気づかない!
(ºㅁº)!!
f:id:horo3341:20151117215356j:plain
Aに向けて まさかそこから撃たれるとは( ;∀;)

A旗に向けて台に乗って一方的に狙撃
f:id:horo3341:20151117225915j:plain
一方的に殴られる怖さを教えてやる!はあくいしばれ(#・∀・)

直角でなければ壁走りも
f:id:horo3341:20151117223913j:plain
台形程度なら壁走りで角を曲がれます
f:id:horo3341:20151117224309j:plain
撃ちながら壁走り角曲がりすると意表をつけますよねΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙アイエー
f:id:horo3341:20151117224711j:plain
f:id:horo3341:20151117224849j:plain
B
f:id:horo3341:20151117213840j:plain
四方八方から侵入できる激戦地帯。
上の天井開いてるので上からミサイルを落とせる。

Aに向けて階段に寝そべる
f:id:horo3341:20151117220558j:plain
こうやって段差を利用して頭だけ出して待たれて二人抜きされました⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

手すり盾に
f:id:horo3341:20151117223302j:plain
あるモノは何でも盾にしましょう!けどこの手すり程度なら余裕で貫通するのでFMJアタッチメントをつけて蜂の巣にするのもあり!
ξ(✿ ‿❛ ◡❛)▄︻▇▇〓〓ー

いつも居そうな所に取り敢えず爆撃
f:id:horo3341:20151117230606j:plain
大抵敵のいる、篭もる所はマップごとに決まるのでそこに鼻くそほじりながらでも攻撃しましょう
(´σ `) ホジホジ (´∇`) σ--・ピン
死んだらラッキーみたいな✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 

C
f:id:horo3341:20151117214118j:plain
魚のオブジェクトを挟んで撃ち合おう!
>゜))彡

C池から
f:id:horo3341:20151117221741j:plain
池中から待たれると相当厄介(;・д・)?
池の中にフラグ投げないと!

C池からの建物内部
f:id:horo3341:20151117222054j:plain
ここも頭だけ出して待てるので有利!

C側からAに向けて
f:id:horo3341:20151117214355j:plain
台に乗るとA側を一方的に撃てるぞ!
( ・´ー・`)どや

C旗後方からCにやって来る敵に向けて
f:id:horo3341:20151117222813j:plain
上級者はこのように一方的に撃ってきます。f:id:horo3341:20151117222941j:plain
エイムとは別の方向性の能力を磨いています。
┗(⌒)(´・ω・`)(⌒ )┛

エリア外攻撃
f:id:horo3341:20151117230202j:plain
今作ではエリア外に出ても3秒以内に戻れば大丈夫になりました。
そこで敵におわれたときやラスキルキメたい時、エリア外に出て3秒の間にケリつけるやり方です。
ラスキル( ・´ー・`)どや!!
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘エリア外ににげろー