horo3341のCoD攻略日記

愉快に真面目に攻略♫

COD BO3 マルチ マップ Breach

f:id:horo3341:20151121193448j:plain
ブリーチ!ジャンプでみてるけどこっちじゃない
f:id:horo3341:20151121193940j:plain
作者の久保先生をエンブレムにしてみよう!
力が沸いてくるぞ!┏( .-. ┏ ) ┓

Breach
f:id:horo3341:20151121193031j:plain
D.E.A.D(防空レーザー)用の即席の胸壁。戦争で荒廃したカイロの密集した都市部に位置する。
f:id:horo3341:20151121194223j:plain
エジプト カイロ 丸いのはお祈り場所みたい
 
旗位置 全体マップ
f:id:horo3341:20151121193647j:plain
CODのマップは基本道が3つ。3方向に別れています。大抵空いた方向から敵は裏とりしてきますので3方向に味方を配置する感じで。
Bが小さな建物内 テルミットをよく投げられて地獄絵図に(´╥ω╥`)
パッチでテルミットのダメージ減ったらしい。

A
f:id:horo3341:20151121194514j:plain
B
f:id:horo3341:20151121194638j:plain
よく投げもの喰らうので旗確保する時はトロフィー置いたほうがいいかも。
C
f:id:horo3341:20151121194804j:plain

有利位置
A付近の手すりに乗る
f:id:horo3341:20151121195610j:plain
f:id:horo3341:20151121195749j:plain
f:id:horo3341:20151121195848j:plain
2方向みれる!気づかれにくい!Σ(OωO )っえ!?そこ!?

Aに向けて台に乗る
f:id:horo3341:20151121200026j:plain
f:id:horo3341:20151121200131j:plain
Aをリスキルしたい時につかうよ!
codは乗れるオブジェクト結構あるので利用すると一方的に撃てるよ!結果成績もあがるよ!
٩( ᐛ )وいつかは

B横建物内からC方面の敵に向けて
f:id:horo3341:20151121200415j:plain
f:id:horo3341:20151121200524j:plain
f:id:horo3341:20151121200609j:plain
基本fpsは待ち伏せ有利だよ!
こう頭だけ出して待たれたらどんな上級者も勝てない時が多いよ( ;∀;)
だから壁走りしてルートを迂回して横から襲うんだ
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
迎撃する側はちょっと伏せたりして隙間の点から撃つようにすると2人くらい倒せちゃうよ!

A横からCからやってくる敵に向けて
f:id:horo3341:20151121201236j:plain
f:id:horo3341:20151121201409j:plain
隙間から。扉から出てきた敵に向けて。
よく敵が引っかかってくれるポイント(*´╰╯`*)
いかに隙間から撃てるか!
エイムが上手くなろうなんて考えてません。
いかに一方的に撃てるか!(´ヘ`;)ウーム…
F22のステルス機と同じ戦闘思想だよね。

C旗後方の台にのりAに向けて
f:id:horo3341:20151121202811j:plain
f:id:horo3341:20151121202022j:plain
敵もある程度こちらを予見していた。
しかし、敵にとって想定外のことが死を確信にした。
1、予想より後方から迎撃されたこと
2、台に乗って伏せられていたこと
3、味方と二人で迎撃されたこと
4、ショックチャージを作動させられたこと
5、キネティックアーマーで体力を増やされたこと

C付近の手すりに乗りB横建物内に向けて
f:id:horo3341:20151121203201j:plain
f:id:horo3341:20151121203908j:plain
Vesperを持った突撃兵トムは一目散に建物内から身体を飛び出した。
「ッカーーン…。」
その瞬間、トムのミニマップの遥かC奥から赤点が検知された。
それと同時に味方のミニマップからトムは消えていた。
トムはLocasを持った熟練の狙撃兵に撃たれたのだった。

壁走りポイント
看板裏
f:id:horo3341:20151121204230j:plain
f:id:horo3341:20151121204341j:plain
f:id:horo3341:20151121204525j:plain
f:id:horo3341:20151121205010j:plain
実は看板の裏側も走れちゃいます
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
気づかれずに裏とりしやすくなりますね

建物外周
f:id:horo3341:20151121204726j:plain
f:id:horo3341:20151121204826j:plain
f:id:horo3341:20151121204900j:plain
f:id:horo3341:20151121204937j:plain
実は建物の外周も走れちゃいます
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
壁走りは普通に走るよりも速く移動できるのでショートカットに使えますね

B付近の建物外周
f:id:horo3341:20151121205200j:plain
f:id:horo3341:20151121205243j:plain
f:id:horo3341:20151121205313j:plain
素早くBに奇襲できますね。安全に逃げることもできます。
壁走りはスラストジャンプを使うのでアフターバーナーパークがあれば落下死しにくくなりますね。
  |||
  n__n
 ∩∩ ノ
c(・ . ・ )っ ポテッ
 ̄ ̄ ̄ ̄