horo3341のCoD攻略日記

愉快に真面目に攻略♫

COD BO3 アプデ11/27

アップデート内容

サーチ&デストロイでのスペシャリストの能力発動ゲージがより早く貯まるように
ハードワイヤードを、シックスセンス対策としてより機能するよう強化
クラス選択待機中のスポーン問題を修正
アリーナの試合を途中で終了した際に統計が失われる問題を修正
武器をプレステージする際の問題を修正
その他

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 高リコピン 125ml×24本
ハードワイヤードとは
パーク2の色々対策してくれる野菜生活みたいなの
ハードワイヤード一本で1試合に必要なものがとれる。
地雷、ショックチャージ、C4が反応しなくなる。
感知パーク、第六感、トラッカーの抑制
カウンターUAVのミニマップ妨害無効化
スモーク無効化
EMPグレも無効
キリン 無添加野菜 48種の濃い野菜と果物 200ml×24本
このハードワイヤードが第六感に更に強くなるみたいな。野菜生活に果物まで入れてしまう感じ

んじゃ、みんなの意見ききましょか(^q^)
(ω・ )ゝ耳

ハアドワイヤードについて裁判 
野々村診断-Nonomura diagnosis-
なお本人のハードワイヤード氏はマスコミの追求を恐れ裁判を欠席

uma
16時間前
えぇ…これ以上ハードワイヤード強化するの…
裏取り対策用のアンチパークとしては今でも破格なのに
0 返信


coco beru
16時間前
もうシックスセンスなくしたほうがいいでしょこれ
今んとこシックスセンスとハードワイヤーの2つが必須パークになってるからな
タフネスみたいに最初っからシックスセンス消せばよかったのに
0 返信


Gacha coco beru
13時間前
シックスセンスは音がピコピコ鳴るだけで方向が滅茶苦茶な時あるから消す必要ないでしょ
敵の位置まで分かれば強いかもしれないけどもね
0 返信


乃滑 coco beru
14時間前
その2つが必須パークは少し謎だなぁ・・・。音聞く人からしたらアバウトで距離も短いシックスセンスはアウェアネスの下位互換ですし、パーク2は凸気味の自分としては早業は安定です。
0 返信


uma 乃滑
13時間前
逆に凸しててもスライディングと壁走りでなんとかなっている自分としてはスプリント後硬直を減らすだけの早業は微妙です。
というかCUAV無効、2つのパークのアンチパーク、地雷も無効、スペシャリスト潰しのEMPすら無効って、アサシンが批判された世界でこれが批判されない意味がわからない。
0 返信


Sn7 uma
10時間前
確かに多機能で強いんだけど、アサシンとは全く別物では?
今のHワイヤーとアサシンの強さは全然違うじゃん
0 返信


uma Sn7
6時間前
逆にアサシンの強さってなんですか?ゴーストなこと?それともセンサーに引っかからないこと?bo2でのハードワイヤードなこと?
ゴーストなことは強いですけどあれはやたらUAVが多くて落としにくいせいですし、ハードワイヤードにしてもEMPが壊れてなければああはなりませんでしたよ。(冷血なことは使用者少ないことから軽視されてるのは言わずもがな)
UAVがすぐ落ちる今作では感知されない、レーダーも消えない、目玉のスペシャリストも消せないハードワイヤードは安定して動けるため強パークだと思いますよ。
0 返信


Sn7 uma
5時間前
すまん、強さが違うっていうのは違うな
やはりuavが常に出ている状況でのアサシン(ゴースト)っていうのは敵にいると脅威に感じる事が多いと思いますが、比べてBO3のHワイヤーは脅威と感じる場面が少ないですよね
確かに強いのは確かですが、はやりアサシンと比べると地味なものだと思うんです
0 返信


blue coco beru
15時間前
シックスセンスよりも個人的にはアウェアネスをなくしてほしいわ
サイレンスつけてなきゃまともに動けやしない
0 返信


あ blue
12時間前
足音気にするならスベシャリストのリーパーオヌヌメあいつデッサついてないのにやたら足音小さい,,,気がする
0 返信


つらい blue
15時間前
サイレンス付けてる人の足音もアウェアネス付けてると結構聴こえるから注意。(サイレンスのしゃがみ歩きでも聴こえます。)
0 返信


J つらい
13時間前
相殺されちゃうからねぇ
0 返信


? つらい
13時間前
足音消しても武器切り替えやADSしたときの音が聞こえるけどね