horo3341のCoD攻略日記

愉快に真面目に攻略♫

どうはん! 同人誌

〃∩ ∧_∧  
⊂⌒( ・ω・)
 \_っ⌒/⌒c 
f:id:horo3341:20150824145452j:plain
っえ?ちさちゃんのようなちっちゃくて可愛らしい女のコがぁぁあ!
こんな取り柄もない僕なんかと付き合いたいだなんて!Σ(º ロ º๑)ッエ!ウソー!
ずっっとすきだったんだぁ(๑´ω`๑)♡ウレピー!
っあ!モジモジしててお顔真赤になってるぅ!
カワイスギルヨー(灬˘╰╯˘灬)。・゚ッポ
リボンが似合うね!お人形さんみたい(´>∀<`)ッキャッキャ♡
f:id:horo3341:20150824145522j:plain
メッチャ!┣¨キ(〃゚ω゚〃)┣¨キ するよねー
ちさちゃんのカラダヤーラカ!(๑º△º๑;)ップニュってる!
しかもぉ!あったかいねー╰(*´︶`*)╯ポカポカぁ
ッドキン!ッッドキン!してるね((((╭(°ㅂ°`)╮))))
初めてはキンチョーするよねー( 'ω' ;)
お互いチョッピリ痛くなるかもしれないけど(´╥ω╥`)
一緒にガンバローね٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
f:id:horo3341:20150824145547j:plain
っうわ!( ̄^ ̄゜)イテテっ!
ゴメンネー(人´∩`)チョット迫りすぎちゃって驚かせちゃったね
怖がらせちゃった僕が悪いんだよー
_(;ω;`」_)_ウウ     
f:id:horo3341:20150824150206j:plain
けっあ!おっぱいあたってる!
( ´×ω×` )ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔っ!
っあ!っコリ!ってしたトコ擦れた!(ºㅁº)!ッワワ!
っっつ!張ってきちゃった!!
イタタ!( ;∀;)ックゥー
チョット怖いけどユミちゃんもおっぱいおっきくていい娘なんだよねー(  ̄ω ̄)シミジミ
おっぱい大っきくて発育いい娘は下の方ももう生えてたり中も立派だったりするもんねー
(*´ー`*).。oOユミちゃんオッキイからイロイロスゴソー
f:id:horo3341:20150824150226j:plain
(´~`)モグモグ…ちさちゃんの卵焼きすっごく甘くて美味しいよ!(๑>؂<๑)۶グー♪
よ〜〜く見ると(<●>∀<●>)
ちさちゃんすっっっごくカワイイよー
(*´艸`*)ハワワー♡
お目目おっきいし!黒い髪もツヤツヤ!身体も華奢で小さいながら的度にプニュプニュ( ´∀`)σ)∀`)
今まで気付かなった僕の目は節穴すぎるよぉお!
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ウワァン
f:id:horo3341:20150824150245j:plain
前は怖くて失敗しちゃったねー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちさちゃんも考えてくれてるんだねー
゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚カンドー
今度は一緒に成功♬パンパカパーン♬したいもんね!
(つω・`。。)(*´╰╯`。๓)♬ブイ!
f:id:horo3341:20150824150846j:plain
ェェエエ工!!ユミちゃんも一緒にHするんだぁ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!ヤッタ!
二人共違った可愛さがあるよねー!
ちさちゃんはちっちゃくて可愛らしい(*´︶`)ノナデナデ ッぎゅってしたいよー♡
ユミちゃんはオッパイおっきくてスタイル抜群
('﹃'*)ジュルリ フェラだったら痛いけど喉の奥までガンバッテもらいたいタイプだね♡
f:id:horo3341:20150824150342j:plain
(*´³`*) ㄘゅー〜〜♡
ちさちゃんブルブル震えててキャワイイ(´3`) ♡
しっかり掴んで押さえないと(・`ω´・ )っぐ!
っうわ!やっぱりナマの女の子すっごくあったかいよ!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!お日様みたい!
クチビルプリプリ!ッアマ!!(๑❛ڡ❛๑)☆オイシー!!
ナンカちさちゃんからいいニオイするー(*˙O˙*)ックンックン 石鹸とアマイ果実の香りがほんのり!
ッウワー!メッチャ!楽しみになってきた!(o(*ºωº*)o)ワクワク!ドキドキ!
(¬_¬ )ジーーーッ! っっツ!Σ( ;∀;)
ユミちゃんのオッキナオッパイの突起と細いお腹からの綺麗なクビレ!ップリ☆としたすっごく!!おっきいオシリみてたらムクムク張ってきちゃった!!
ビーーンって張ってc(>_<。)ゞイタイ〜
ユミちゃんの生々しい身体見てたらこれから痛い思いしてイノチ造るんだ!って思い出しちゃった( ¯ω¯ )。oO
f:id:horo3341:20150824150404j:plain
(。-人-。) ゴメーンユミちゃん発育良すぎて変な目で見るしかできなくなっちゃったあ
後でユミちゃんの初めてもしっかり貰ってあげるから安心してね٩( 'ω' )وヤルゾー
ちさちゃんのカワイイ白パンツ脱がせてあげるねー
(((っ・ω・)っ♡ワセワセっ
うわぁあ…ちさちゃんのおしりっもちっもちー♫
(๑・﹃ ・๑)ジュルリーン☆ヨダレガー
欲が出てちさにゃんのキャワイイピンクなおしりの穴に指チョットいれちゃったー(灬¯︶¯灬)っあったかい!
ッビグッ!!!って仰け反った!仰け反った!!( ﹡ˆoˆ﹡ )
ってちさにゃんメッチャ身体震えてるよー
Σ(๑º△º๑;)!っあれ!ヤッパリこれから起こることが痛いことって本能でわかるんだなー
(*-ω-。)ヾ(・ω・*)ナデナデ 大丈夫だからねー ちさにゃんのこと大好きだから!!
細い足をがっしり掴んで開かせるよー٩(๑•̀ω•́๑)۶
っうわー!!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙生えてない!
綺麗なすじ!!すじ!!!
男の子にとってはメッチャ嬉しいけどv(´∀`*v)
女の子にとってはまだ未発達だから痛くなるねー
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
f:id:horo3341:20150824150452j:plain
っうわ!めっちゃキレイなピンク色
Σ(゚Д゚ υ)おしりの穴もピンクなんだぁ
クリちゃん皮被ってるー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾おんなじ皮カムリさんだねー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。いえい!
綺麗に剥いてあげるねー♪~( ̄ε ̄)
f:id:horo3341:20150824151147j:plain
っあったかい!っあったかい!!(ºㅁº)!!
中はすっごくヌメヌメしてあたたかいよー
∑(๑º口º๑)!!
ビクビク震えてる!(((( '-' ))))
ここで指を上に曲げるとキモチイイんだねー
(灬¯︶¯灬)
いつでもオシッコだしてイッていいからねー
(`・ω・´)つッグ!ッグ!!
f:id:horo3341:20150824151204j:plain
っあ!!っここ!っここ!!(`⊙д๏)!!
っ膜!っ膜さわれた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
膜触った瞬間おしりの穴っキュンって締めて歯くいしばってッビグッ!!!ってなった.....∑ヾ(;゚□゚)ノ
女の子も一気にっビクビクってきちゃったね!
ちゃんとオシッコだしてイケてエライねー
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ユミちゃんもこんなすごいイキ方みてパンツにオシッコだしちゃったねー(´,,•ω•,,)もー
f:id:horo3341:20150824151233j:plain
ちさにゃんがオシッコだしてイクとこみたら
血管浮き立たせて頑張って重力逆らうように仰け反っちゃってる!(`;ω;´)うぅーー!
っえ!?カノジョの前でチュパしてくれる!!
ヌメヌメーキモチイイ(灬¯︶¯灬)
ユミちゃんもパンツにオシッコジュワッしちゃったからねーノリ気になっちゃったねー!(*´╰╯`*)
ちょっと血管浮き立たせて力いれてみるね♡
ッグググ!!!ッピョコーーん⤴
ユミちゃん驚きすぎだよー( 'ω' ;)まだ本気だしてないよー( ˘・з・)もー
っパク!?( °Д° )なんかあったかい粘膜の感触がきた!?
f:id:horo3341:20150824151251j:plain
うわーユミちゃんのお口にオシッコ出すところ入ってるー(*˙O˙*)
女の子のお口ってすっごくあったかいなー
落ち着くー( ´ω` )
喉の奥にっコツンってすぐ届いちゃったねー
( ˙o˙ )っうぇってしちゃったねー長すぎてゴメンネー
っあ!!もうムズムズがのぼってきた!
( ;∀;)はやいなーもうユミちゃんの中でジャクシ泳がせてイイかなー
f:id:horo3341:20151206022408j:plain
っあれ?ここかな?٩(,,*ロ*,,)۶?なんかピンクで可愛らしいお花みたいな…
ッグーー!!ッグ!!!ちさにゃんから苦悶の表情が(´*ω*`)ゴメンネー
ココちがった!おしりの穴だったんだーあんまりにも可愛くてここに入りたいなっておもっちゃったよー( ;∀;)
ユミちゃんに怒りのっギュって根元握られちゃった(`;ω;´)イタい!チョット中のッピュってでた!!
f:id:horo3341:20151206022432j:plain
ッグ!!!グググッ!!ヤッパリ楽にスッポリはいってくれないねー(´-ω-`)
っズキン!!(/_<。)痛みが走ったよーちさちゃんのキツイ中で皮シッカリ剥けたー
女の子の真剣な生命の前では軽く剥いた程度じゃすぐ化けの皮はがれるねー( ;∀;)うぅー
ゆっくり入れてくからねー( ー̀дー́ )はいってくはいってくーっあれ?行き止まり?プニュプニュしたので進めないねー(´・・`)ここが生命の始まりの通過点だからねーちょっと痛いの来るケドガンバローね
( •̀ А • ́)ﻭ✧ッグググ!!!ッグ!!!!パンパカパーン♫
オメデトーo(*^▽^*)o奥までしっかり通せたよー
f:id:horo3341:20151206022457j:plain
っズリ!!ってカリでエグッて調子乗ったら刺激強すぎて一気に生命キタ!生命キタ!!Σ(゚д゚lll)
速すぎるよージャクシたちー( ;∀;)トクトクトクって
ブルって震えた瞬間すぐたもん!外に出す余裕もないよー(´-`).。oO((この年でパパになるんだなー
けど尿道駆け巡ってるドクドク脈うってるこの瞬間生きててよかったあーっておもうよー
。゚(゚´д`゚)゚。カンゲキー
f:id:horo3341:20151206022521j:plain
っうわー!!まだ脈うってる!!Σ(OωO )
いくらちさちゃんがカワイイからって尿道がんばりすぎだよーホントにちさちゃんママになっちゃうよー
\("▔□▔)/
ッドクンッドクンッドクンッドクン!!
こんなに長く脈うつの生まれて初めてかも
( ;∀;)ちさちゃんのおかげでキモチイイノすっごく長く続くよー(∩˘╰╯˘∩)あと1分はこうしてたいよー
トクトクトクトク!!ッピュル!!ッピュル!!
f:id:horo3341:20151206022544j:plain
ユミちゃんのおしりすっごくきれい(❁´3`❁) ♡
ちょっと生えてるしそそられるよー
ッムクムクが更に大っきくなってきたよー
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
だめだよージャクシたちーまだユミちゃんに手を付けちゃー( ー̀дー́ )
f:id:horo3341:20151206022608j:plain
ちさにゃん!!!もうこのままゴールするからねー
袋の中の全部泳がせるから!
もう人生のゴールに、ママになっちゃお!
٩( 'ω' )و
ットクットクットク!!
オタマジャクシ「やったあ!こんな若くってカワイイ娘の中でたくさん泳げるーしかも、もしかしたら今日卵さんとっチュっチュして新たな生命つくれちゃうかも!」
f:id:horo3341:20151206022630j:plain
っチュっチュ!ちさちゃんの、くちびる甘い
ψ(´ڡ` )
っああ!!気合入れすぎて大事な子宮に亀頭入っちゃった
イダイイダイ( ;∀;)締付けで半分位まで形がかわってるー長いとこんなことになっちゃうなんて
っっっっあ!!!!!
f:id:horo3341:20151206022748j:plain
っずっごいいい!!!
ちさちゃんの子宮がっぐ!!!ってカリ裏の形を1番小さく変えた瞬間
思いっきり大っきいのが飛び出た!!!
ヽ(;▽;)ノ
ドクドクって勢いよく脈うってる!!すっごい!!すっごい!!生きてて本当によかったよーー
。゚(゚´д`゚)゚。うわーーん
オタマジャクシたちもちさちゃんの1番深いとこに直接出れてすっごくしあわせそー
(*´∇`*)この感動を次の生命にも伝えたいねー
f:id:horo3341:20151206023126j:plain
まだまだ!!まだモウチョイ刺激強くすれば出せるからチョット我慢してねー( •̀ А • ́)ﻭ✧
っシュッシュッシュッシュ!!
ッピュル♫ッピュル♫ッピュ……ッピュ…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ユミちゃんもすっごく驚いた顔でマジマジみてるー
(*´∀`)テレルなー
っぐ!!!ッピュるる♫
子宮から引き抜くとき痛いけどこの刺激で尿道に残ってたのもこしだされた!もう出れないって諦めかけてたジャクシたちも出れたねー
( ;∀;)ちさちゃんありがとーオタマたちも外の世界に出れてすっごく喜んでるよー
f:id:horo3341:20151206023914j:plain
まだちさちゃん男の子苦手みたいだね(;・∀・)
ユミちゃんと仲良く三人でハッピーになりたいね
(๑♡∀♡๑)