horo3341のCoD攻略日記

愉快に真面目に攻略♫

COD BO3 ゾンビ増殖技等

増えるワカメ!?
f:id:horo3341:20151223223239j:plain
ワカメ違いだけどこんな感じでゾンビもフエール
f:id:horo3341:20151223223249j:plain
delicious!!
f:id:horo3341:20151223223340j:plain
ゾンビ増殖技等

1 盾押しゾンビ
初期部屋裏の階段で盾を構える。
ゾンビに押してもらい空中浮遊して向かいの建物に乗る。
攻撃を受けない!!Σ(OωO )これぞ空中綱渡り!ネロもびっくり!

2 クリーニング屋のへそくり
初期部屋から扉を開けたすぐ右側
クリーニング屋さんの中で爆発するようにフラグを投げる。Tシャツにプリントされた白い紙を狙う感じ。成功すると近くの木箱の上に500P。フラググレネードは4収縮めで爆発するので1!2!3!...ジャンgってタイミングで投げるとよし!╰( ’-’ )╮-=ニ=二?

3 ゾンビ増殖
1Rでゾンビ全匹6体出す。
ビースト化してまだ開けていない扉のエリアに侵入。するとゾンビが倍加する。
更にゾンビを全て入れて儀式するとゾンビが復活。
最大1Rで60体まで増殖。
お金が大量に手にはいる。
自分でも何を言っているのか解らない
( ;∀;)

まだ開けていない扉エリアの入り方

初期部屋でビースト化。車に乗る。ジャンプして初期部屋裏の階段の右側に乗る。ジャンプして電撃で開く感じで。
中央広場⇨Canal扉 ビースト化して柵に乗って普通にジャンプして扉超えれます


コラム
f:id:horo3341:20151223225213j:plain
守護霊に耳を貸す小保方研究員がSTAP細胞の片手間でワカメも製造。ワカメは成長後、体の臓器になり移植にも利用できます。

増えるワカメ
f:id:horo3341:20151223224544j:plain
理研ビタミンは、海から採りたてのわかめ特有の磯の香りを残した製品の研究を重ね、「生わかめ」の製造法を開発し、1965年 (昭和40年) に「生わかめ わかめちゃん」を発売しました。

この「生わかめ わかめちゃん」の発売は、わかめの新しい需要を喚起しましたが、その後の食生活の洋風化等から嗜好の変化が起こり、磯の香りやぬるっとした滑らかな舌触りよりも、歯ごたえのしゃきっとした緑色の鮮やかな湯通し塩蔵わかめが好まれるようになりました。

さらに市場から、より保存性の良いもの、簡便なものが求められ、集中的に研究開発を行い、干しわかめ2000年の歴史を破った画期的な製品、カール状乾燥わかめを開発しました。

「ふえるわかめちゃん®」へ
f:id:horo3341:20151223224558j:plain
「ふえるわかめちゃん®」は、家庭用の乾燥わかめフレークとして、1976年 (昭和51年) に発売されました。
以来、お味噌汁をはじめラーメンやスープ、サラダの具材、お酒のおつまみ等として、幅広くご愛用いただいております。

当時の乾燥わかめ開発は、1969年 (昭和44年) 伊藤忠商事 (株) を通じてきたクノール食品 (株) からの即席みそ汁のわかめフレークの受注から始まります。

家庭用「ふえるわかめちゃん®」へ
f:id:horo3341:20151223224916j:plain
この商品開発が後の当社商標の業務用「花ざいく」及び家庭用「ふえるわかめちゃん®」への乾燥わかめの発展へと展開することとなるのです。

わかめ事業理研ビタミンの柱であると同時に、いろいろな意味で理研ビタミン社内外へ数多くの影響を及ぼしました。家庭用食品業界参入を決意したのもわかめ製品であり、業務用食品部門を立ち直らせたのもわかめ事業です。

わかめ事業理研ビタミンの多角化路線としてモノグリセライド事業、スープ調味料事業に続く第3の事業に位置づけられます。
「ふえるわかめ®」の特長
f:id:horo3341:20151223224117j:plain
約10倍以上にふえる
手間がかからない
無駄がなく清潔で経済的
あざやかな緑色で品質は抜群
長期保存しても品質が安定している
広範囲に応用ができメニューが手軽にふえる
用途は、みそ汁・酢のもの・わかめラーメン・わかめそば・わかめうどん・わかめスープなど幅広く利用できます。
f:id:horo3341:20151223224936j:plain
この業務用食品「花ざいく」の市販化計画として、家庭用食品「ふえるわかめちゃん®」が開発されました。


「ふえるわかめちゃん」「ふえるわかめ」は理研ビタミン(株)の登録商標です。