horo3341のCoD攻略日記

愉快に真面目に攻略♫

COD BO3 意外と忘れがちなミュールキックの特性

3丁目はどこにしまってるんだ!?
f:id:horo3341:20160207213710j:plain
ミュールキックの特性

BO3 ゾンビ 知っておきたい! ミュールキックの法則、活用法 - YouTube
ミュールキックは3つ目の武器を持てるパーク
4000Pとパークで1番高額!
おいそれと買えません。まずジャガノ、ダブタ。余裕が出来たらミュールさん。

弾切れだ!!

f:id:horo3341:20160207213904j:plain
だけど常に弾薬が不足する高ラウンドのゾンビモード(特に弾薬補給しづらい篭もり)では大活躍のパーク
武器を3丁持てると心にも余裕が生まれます。
逆に近くの壁武器を補給しながら闘うトレイン戦術ではミュールキックよりもスタミンアップ

持って行かれた・・・レイガンを

f:id:horo3341:20160207214019j:plain
けどダウンした時に武器をなくしてしまいます。
大事な大事なレイガンや改造武器、ワンダーウェポン、弓(弓は死亡時また再度取得できる)

やってらんねーゾンビクソゲー

f:id:horo3341:20160207215628j:plain
4000Pも出したのに。全てのパークをうしなった!
しかもお気に入りの改造武器まで持って行かれた!?もうムリ、回線切って途中抜けしよ

大事なお気に入りの武器を無くさないためにはどうするか!

KN44「Vesperと私どっちが大事なの?」
選ばれたのはレイガンでした!
f:id:horo3341:20160207214425j:plain
1番目 初期ハンドガン
2番目 なし
⇩Vesper購入
1番目 初期ハンドガン
2番目 Vesper
⇩M.boxからレイガン購入。初期ハンドガンと交換
1番目 レイガン(初期ハンドガン位置)
2番目 Vesper
⇩ミュールキック購入。新たに稼ぎ用にKN-44を購入。Vesper改造して主力にした。
1番目の武器 レイガン(初期ハンドガン位置)
2番目の武器 改造Vesper
3番目の武器 KN-44(ミュールキック枠)

何よりもうこれ以上家族(レイガン)を失いたくない

KN44は家族じゃないからイイよー
f:id:horo3341:20160207222609j:plain
ダウンした時、ミュールキック枠の3番目の武器KN-44を無くします。
だから、無くしてもいい武器(壁武器など)を3番目ミュールキック枠にするといいです。
初期ハンドガン位置の武器は今何かな?
ミュールキック枠の武器は今何かな?
と考えると覚えやすいですねー( ˘ω˘ ) .。oO(ワスレタ)