horo3341のCoD攻略日記

愉快に真面目に攻略♫

COD BO3 アップデート1.06 さよならVesper ゾンビグリッチ壊滅

PS4向けにアップデート1.06が2/9に配信されましたねー(^q^)よどよど
f:id:horo3341:20160210031943j:plain
まさか!トレイアーク!やめろーー!トレイアーク!!
f:id:horo3341:20160210032010j:plain
さようなら Vesper…
マルチで最強のSMG Vesperにも腰撃ち精度減少とリコイル増加の弱体化が。火力は落ちてないけど中距離以降の撃ちあいが厳しくなりました。
kudaが相対的に強くなりましたねー

うそだろ みんなさっきまで(空中浮遊して)あんなにはしゃいでたじゃないか
f:id:horo3341:20160210032432j:plain
新マップのゾンビのグリッチがやられましたねー
(´Д⊂グリッチャーたちに衝撃が走る!
新たなグリッチを模索!

以下詳細
マルチプレイ

全般

メインメニューで長時間放置した際に起こるUIエラーを削除。
プレイリストメニューからDLC1を購入した際に即座に反映されない問題を修正。
SPMがリーダーボードに記録されるためには25試合以上やる必要があるよう修正。
100人以上のフレンドがいる際、フレンドフィルターが不可となる問題を調査中。
ゲームプレイ全般

被弾時にヒットマーカーがセンターからずれる問題を修正。
スペシャリスト関連

アウトライダー

スパローの敵への能力を上昇
ノーマッド

リジャックの復活受付時間を延長
プロフェット

テンペストの敵への能力を上昇
クリエイトクラス関連

AR

ICR-1
長距離でのダメージレンジを増加
HVK-30
長距離でのダメージレンジを増加
Sheiva
長距離でのダメージレンジを増加
KN-44
中距離でのダメージレンジを増加
SMG

Vesper
リコイル安定性を減少
腰だめ撃ちの精度を減少
Weevil
ハードコアモードにおける中距離でのダメージレンジを上昇。
SR

Locus
武器の切り替え速度を増加。
スコアストリーク関連

パワーコア

必要コストを1250に減少。
効果時間を60秒に増加。
たまに敵のCUAVの破壊に失敗していた問題を修正。
マップ関連

Breach

ハードポイントのゾーンエリアの1番目と3番目のローテーションを入れ替え。
3番目のゾーンにおいて想定の箇所の外からキャプチャー阻止できる点を調整。
Combine

3番目のゾーンにおいて想定の箇所の外からキャプチャー阻止できる点を調整。
Havoc

リスポーン時にプレイヤーがわずかに落下するポイントを調整。
Infection

孤立したエリアでグレネードによるコリジョンを追加。
Redwood

サーチアンドデストロイプレイ中のrogue pickup promptを削除。
Stronghold

数か所の木に登れていたエクスプロイトを修正。
邸宅近くの欠陥的なエリアを削除するために kill brushを追加。
Gauntlet

都市エリアでアンフェアな交戦が可能となっていたエクスプロイトを修正。
ジャングルエリアで、マップ外に出られていた問題を修正。
都市エリアで地形を貫通して見れていたエクスプロイトを解決。
Splash

各種マップエクスプロイトを修正。
アンフェアな交戦が起こらないよう中央エリアにコリジョンを追加。
中央エリアの黄色いウォーターチューブ付近でアンフェアな交戦が可能となっていたエクスプロイトを修正。
ゲームモード関連

Uplink

ボールをキャリー中のエイムアシストを削除。
ゾンビ

全般

デイリーチャレンジでリワードが正しく表示されなかったいくつかの問題を修正。
マップ内で別のユーザーによって使用されたゴブルガムが起動できない問題を修正。
リバイブ中のプレイヤーが、手動で起動が必要なゴブルガムを使った後の機能的な損失を経験する問題を修正。
Shadows of Evil

イースターエッグのバグを修正。
Der Eisendrache

A-10ロケット発着場のトラップでキルされた後、リスポーンするゾンビの数が増えるバグを修正。
DG-4アンチグラビティトラップがオフにならないエクスプロイトを修正。
DG-4アンチグラビティトラップに対しゾンビが抗体を持つバグを修正。
レイガンがパッカパンチされた際、正しくスキンがアップデートされない問題を修正。
A-10ロケット発着場でクイックリバイブ持ちのプレイヤーがダウンすると、観戦モードのプレイヤーがスタックするバグの修正。
キーとなるシーンにおいて、killing timeのゴブルガムを使っていると起こる問題を修正
メインとなるイースターエッグ中に起こる珍しい進行破棄のバグを修正。
イースターエッグ中にたまに起こる敵のスポーンに関する問題を修正。
さまざまな敵の進行に関する問題を修正。
キャンペーン

全般

タクティカルモードの「自動オン」機能のサポートを追加。