horo3341のCoD攻略日記

愉快に真面目に攻略♫

おしえて!ギャル子ちゃん 1〜4話

冬アニメ編!スタート«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ガールズトークエグいなーイロイロ教えてギャル子ちゃん(6▽6)っうほぉおー!
f:id:horo3341:20160210213200j:plain
ショートアニメ
『おしえて! ギャル子ちゃん』(おしえて ギャルこちゃん)は、鈴木健也による日本の漫画作品。WEBサイト『ComicWalker』(KADOKAWA)にて2014年6月27日から連載中。単行本は既刊2巻。
ギャル、オタク、令嬢の女子高生3人が織り成す日常漫画。教室内で女子の諸事情や普段の日常生活、細かいところなど、ガールズトークを繰り広げる話が大半を占め、クラスメイトの男子とも絡み、趣味などで話が盛り上がるほか、出かけた先で周囲の人物との会話も繰り広げる交友・トークシーンが多く盛り込まれている。基本的に1話完結方式で物語が進み、サブタイトルも「○○って本当ですか?」という決まり文句になっている。
f:id:horo3341:20160211030300p:plain
第1話ギャルな女の子って本当ですか?

おしえて! ギャル子ちゃん01 Oshiete! Galko-chan Episode... 投稿者 sucukyumurta003
巨乳の人は乳輪も大きいという話をギャル子に話すオタ子。
自分のことを言われているのかと思い、否定するギャル子に対して、
オタ子は風船とマジックを取り出し、風船の先に二重マルを書くように言う。
f:id:horo3341:20160211030835p:plain
ギャル子|CV 和氣あず未
見た目は金髪ギャルだが、
基本的には気の良いクラスの人気者。
趣味は映画鑑賞と料理。
第2話お嬢様って本当ですか?

おしえて!ギャル子ちゃん 02話 Oshiete! Galko-chan Espisode... 投稿者 animes-en-emisi-2818
新作のナプキンを手にするオタ子を見て、ギャル子はナプキン派なんだと声をかける。
本当はタンポンのほうが良いが中に入れることに抵抗があると返すオタ子。
激しく共感するギャル子の前にタンポンを持ったお嬢が現れる。
f:id:horo3341:20160211030850p:plain
オタ子|CV 富田美憂
クラスの隅が定位置の小柄な女の子。
なぜかギャル子と仲良し。
趣味はギャル子をいじること。
第3話オタクな女の子って本当ですか?

おしえて!ギャル子ちゃん 03話 Oshiete! Galko-chan 03 - おしえて... 投稿者 dizisgl
日焼けして真っ黒になったギャル子。
そんなギャル子を見てオタ子は、肌があれだけ色濃くなったということは
当然乳首の色も濃くなっていると言い、
うんうんと頷くお嬢と共にギャル子に向かって乳首真っ黒と声をかける。
f:id:horo3341:20160211030907p:plain
お嬢|CV 高橋未奈美
ギャル子とオタ子の会話に
よく混ざってくる天然お嬢様。
趣味は色々と多彩。
第4話声が出ちゃうって本当ですか?

おしえて!ギャル子ちゃん 04話 Oshiete! Galko-chan Episode 4... 投稿者 jigbachir
お嬢の手を見て綺麗だと褒めるギャル子。
嬉しそうなお嬢は自分の手とオタ子の手を比べ小さくて可愛いと言う。
自分の手を眺めているギャル子を見て、
オタ子は手が大きいことを気にしているのではと心配をする。
f:id:horo3341:20160211030922p:plain
チャラ男|CV 櫻井孝宏
明るく気さくで、
話し上手なクラスの人気者。
クラス内の動向や恋愛情報には
人一倍聡い(つもり)。
5話